人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
空豆の季節
空豆の季節_c0223478_1874440.jpg

あのときの子猫たち、我が家に来ております♪


空豆と仮名をつけました。
白茶の男の子が空くん、白キジ黒(ちょっと変わってます!)の女の子が豆ちゃん。
空豆の季節ですね☆
ソラマメの季節はコネコの季節〜〜〜〜コワイコワイ



我が家で元気にすくすく成長中です♪♪
近日中に家族募集開始予定です。
お問い合わせはいつでも、もちろん今すぐにでも待ってます!!





我が家に来て1週間ちょっとになります。
最初に来たときは2人ともちょっとまだお目目が・・・
空豆の季節_c0223478_18131428.jpg

空豆の季節_c0223478_18133875.jpg

・・・こんな感じでしたが、


空豆の季節_c0223478_18162941.jpg

ママ猫さんのおかげで、しっかり元気でした。



空豆の季節_c0223478_1817457.jpg

とってもにゃかよしです。





空豆の季節_c0223478_1817555.jpg

今は2人ともお目目もすっかり綺麗になり




空豆の季節_c0223478_181972.jpg

空豆の季節_c0223478_1826217.jpg

大変やんちゃ盛りでございます♪




空豆の季節_c0223478_1819518.jpg

空くんはケージを開けると飛びついて甘えてきます。
私の顔を両手で挟んでチューしてきます。
男の子らしい甘えん坊くんです。
そして、内弁慶タイプ。やんちゃなくせに、ちょっと怖いとギャオギャオ鳴きます(笑)




空豆の季節_c0223478_18215752.jpg

豆子はマイペース。
なぜか頭の右だけ、少し焦げ茶で、後は黒い水玉が点々とあります。
女の子らしく、ご飯には執着します!笑
オモチャをくわえるとウーウー唸ります!笑
ちっちゃいながらに状況をよく観察していてとても頭のいい子です。
案外度胸もすわっているかも?とても面白い子です!



2人ともまだまだ幼いので、性格などは未知の部分が多いですが、どちらも人が大好き、猫にも物怖じせず、ころころと可愛らしい子猫さんたちです♪♪




空豆の季節_c0223478_18244456.jpg

空豆の季節_c0223478_18245698.jpg

空豆の季節_c0223478_18252993.jpg



素敵な家族が見つかりますように☆



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※我が家にも立ち寄ってくれたあの可愛い類くんが、肺炎になってしまい、今とっても頑張っています。

ちっちゃいのに偉いな〜〜〜〜。

みなさま、ど〜〜んと元気玉、送ってあげてくださいね!


類くんのことはにゃん太さんのブログをご覧ください。

neko neko house



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


CATWINGSで現在保護中の猫たちはコチラのページ→





ーーーーーFacebookはコチラ!ーーーーー


http://www.facebook.com/catwingstokyo

空豆の季節_c0223478_2339485.jpg






ーーー家族募集中ーーー

空豆の季節_c0223478_2384269.jpg

平吉くん、なかなかご縁がつながらないので、思い切って村人Aさんとのらりんさんのアイディアで改名!
乱麻(らんま)くんとなりました☆
今度こそ、ずっとの家族と出会えますように。
とっても可愛らしい、甘えん坊な男の子ですよ♪
ぷっくりした口元がとってもキュートです。



お問い合わせはコチラまで↓
catwings☆galaxy.ocn.ne.jp(☆を@にかえてください)

Top▲ | by tennjan | 2014-06-14 18:35 | 空&豆
<< 豆茶についてー温かい手 | ページトップ | 気をつけて!猫は脱走する生き物... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin