豆茶についてー温かい手
c0223478_1521091.png

豆太&茶子について、一時はこのように落ち着きました、とお知らせしておりましたが…
諸事情あって二転三転しまして、豆茶の居場所がまたなくなりかけていました。



が、猫の神様は豆茶に特別温かい手を引き合わせてくださいましたよ。
こんなありがたいことがあるのか、、、と感激です。



↑の写真は移動したばかりの豆茶ですので、茶子ちゃん、おトイレ引きこもり中です(笑)




豆茶に差し伸べられた温かい手の持ち主は、猫園*Nyangoハウスelilimさんです!!




信じられないタイミングで差し伸べられたこの温かい手に、感謝の気持ちでいっぱいです。
elilimさん、本当に本当にありがとう!!!!!




豆太と茶子については、本当に切ない気持ちになります。
お家が突然なくなって居場所がなくなってしまった子たち。
まだ8歳になったばかりの若さなのに、豆茶はとっても大人しくて、なんだかいろんなことをじっと我慢しているように思えてなりません。

外猫たちって本当に常に不安定な状況下にいるんだな〜〜…と、胸がしめつけられるような思いです。

一日も早く、飼い主がいない外猫たちをみんなで見守る世の中になりますよう、心から願っています。





実は移動直前にどちらかの嘔吐が酷かったので急遽検査しました。
すると豆太は腎臓の数値が悪く、茶子は貧血と肝臓の数値が悪いことが発覚。
念のため行った膵炎の検査はどちらも問題なく、安心しましたが、2人とも口内炎・歯肉炎が酷くて豆太は元々持っているカリシもあまりよくない状態・・・
引き続き経過観察及びケアが必要です。



そんな状態にも関わらず、elilimさんは快く引き受けてくださいました。
しかも、元々豆茶のお世話をなさっていたAさんのお家の都合がつきそうな冬くらいまでの長期預かりを引き受けてくださったので、豆茶はしばらくは落ち着いて過ごすことができます。

豆茶がずっと安住できるよう、なるべく早くAさんのお家に行けるといいのですが、Aさんもご家庭の事情でなかなかすぐにというわけにいかず、豆茶には本当に落ち着かない思いをずっとさせてしまっています。



そんな中、elilimさんからのお申し出は本当にありがたかった。



豆太と茶子はelilimさんのお家でのんびりとAさんのお迎えを待つことになりました!!



豆茶の様子、アップしてくださっていますので、ぜひチェックしてみてください♪
のらりんさんに抱っこされているミナミちゃんや、おやつをもらうプー少佐の様子も♪♪
ミナミちゃんってば接客上手!!

http://nyango.seesaa.net/article/399453614.html



私もelilimさんはもちろん、ミナミちゃん、プー少佐にも会う事が出来てとっても嬉しかったです!!


elilimさん、豆太&茶子のこと、どうかよろしくお願いします。
elilimさんの温かい優しさに、catwings一同、心より感謝申し上げます。


豆太、茶子、いつも振り回しちゃってごめんね。
まだまだこれからの猫生がうんと長いんだから、今まで苦労した分、う〜〜〜んと幸せになろうね。
elilimさんもミナミちゃんもプー少佐もみんなみんな優しいからほんとによかったね;;


豆茶はたくさんの方に手助けして頂き、なんとかこうしてここまでやってきました。
今までお世話を手伝ってくださった皆々様、応援してくださった皆々様にも深く感謝しています。


ありがとう!!!!!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


CATWINGSで現在保護中の猫たちはコチラのページ→





ーーーーーFacebookはコチラ!ーーーーー


http://www.facebook.com/catwingstokyo

c0223478_2339485.jpg






ーーー家族募集中ーーー

c0223478_2384269.jpg

平吉くん、なかなかご縁がつながらないので、思い切って村人Aさんとのらりんさんのアイディアで改名!
乱麻(らんま)くんとなりました☆
今度こそ、ずっとの家族と出会えますように。
とっても可愛らしい、甘えん坊な男の子ですよ♪
ぷっくりした口元がとってもキュートです。



お問い合わせはコチラまで↓
catwings☆galaxy.ocn.ne.jp(☆を@にかえてください)

Top▲ | by tennjan | 2014-06-15 16:10 | 豆太&茶子
<< 可愛いお子さんたち | ページトップ | 空豆の季節 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin