お雛の想い
c0223478_23422616.jpg

お雛が「邪魔しにゃいで」のお顔をしています。



c0223478_23442561.jpg

左膳のことが好きでたまらないので、こうして一緒にいられるのがとっても嬉しいみたいです。




c0223478_23443739.jpg

左膳は子猫のことが気になっていますが、お雛は私に邪魔されないように見張るのが忙しいみたい。




お雛は、とても殺処分に近いところにいました。
世田谷出身のお雛ちゃんですが、何があったのかな・・・

右前足は皮一枚でつながっているだけで腐敗してぶらさがっていたそうです。

あまりの衰弱で捕獲されてセンターに収容されたのでしょうが、
断脚しても膿みが止まらず、壊死が進行してしまっていました。

人馴れも全くしておらず、私たちが引き出すことが決まっていたけれども諦めた方がいいのでは、と提案されたくらいでした。


猫ってすごく賢い生き物ですから、「威嚇がすごい」とか「ちっともなついてない」のは当然なんだな、と思っています。
だけど・・・だからといって、愛情がないわけじゃないですものね。


だって今、こうして目の前にいるお雛ちゃんはラブがいっぱいです。
本当に可愛い猫さんです。


お雛ちゃん、ありがとう。
私が出逢った猫さんたちはみんな、誰一人例外なく、愛に溢れています。





オマケ♪すごく楽しい気持ちになる音楽見つけました♪




ーーーーーーーーーー


空豆兄妹、家族大大募集中です!!
日々可愛さが爆発してます♪♪


c0223478_2172343.jpg

c0223478_2173365.jpg


人間も猫もだ〜い好き!可愛いさかりの空くん&豆ちゃんです!!

お問い合わせ、待ってます!!!お問い合わせはコチラまで↓
tennjan☆biscuit.ocn.ne.jp(☆を@に変えてください)




ーーーーーーーーーー



「テンテンとジャン」のFacebookページを作りました。
https://www.facebook.com/tennjan


まだ試運転状態ですが…よろしくお願いします。




ーーーーーーーーーー

catwingsでは、平吉改め乱麻くんが、家族を心待ちにしています!!
子猫のタレメーズ達や、ゆず(元しま)ちゃん、ミケ(元桜子)ちゃん達と同じ所にいた子です。
みんにゃ一足お先に幸せ家族が見つかって、乱麻くんだけがまだご縁を探しています。

お口まわりがぷっくりしていて、とってもキュートな男の子ですよ♪
家族になったら、すごくまわりを明るく、楽しませてくれるような子です♪
イケニャンだけど、なんだかちょっとププッ♪と笑わせてくれるような可愛らしい男の子です。

c0223478_16474853.jpg



お問い合わせはのらりんさんまで↓
ykinkyo☆yahoo.co.jp(☆を@にかえてください)
Top▲ | by tennjan | 2014-06-27 23:56 | お雛ちゃん
<< インサイド・ルーウィン・デイヴィス | ページトップ | 今日のニコ村くん 140626 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin