左膳!!
c0223478_23363061.jpg

房毛が立派なさぜりんくんです、こんばんは。





左膳が我が家にやって来て1年になりました。





この1年の間にたくさんの保護猫が我が家にやって来て卒業していきました。




左膳はずっとみんなを見守ってくれて、みんなに優しいお兄ちゃんでした。





毎回毎回、仲良くなった保護猫が卒業していって淋しそうな左膳を見るたびに、
胸がきゅーっとなっていました。





そしてこのたび、夫と話し合って、左膳は正式にうちの子になってもらうことになりました。





c0223478_23441462.jpg

さぜりん、どこにも行かないでね。
ず〜〜〜〜っと、一緒にいよう。





保護部屋に左膳がいてくれると、保護猫たちがみ〜〜んな和むので、保護部屋の管理人さんは基本、続けてもらおうかな、と思っていますが、少しずつビート、空介、てこりん、伽羅とも会ってもらおうと思っています。
てこちゃん、腰抜かすかな〜〜〜?






大きな事故に遭った左膳ですので、心配なところはいくつもあります。
咳もまだコホコホと出ています。
けれども、基本的にはとっても元気にしてくれています。
1年の間いろいろ考えてとても悩みましたが、左膳がうちの子になってくれて、ものすごく嬉しいです。
本当に、本当に嬉しい。




夫が左膳をうちの子にしていい、と言ってくれてから左膳が驚くほど夫にも甘えています。
伝わるんだな、と思っています。
それは一生懸命、甘えています。なんだか、嬉しいです。


左膳はすごく人見知りする子なので、私以外の人にはあまり心を開きません。
だけど、左膳はちゃんと分かったみたいです。
今までと生活は何も変わっていないけれども、家族になった、と伝わったと思います。







c0223478_23572787.jpg

これは去年我が家に来たばかりの左膳くん。
このときはまだ「カッカッ」言ってました。





c0223478_23575184.jpg

これは今日、さっきの左膳くん。





c0223478_001439.jpg

左膳とは2人だけの秘密や約束もありました。
秘密だから書けないけど(笑)、左膳には心からいっぱいありがとうを伝えたいです。





c0223478_0338100.jpg

ず〜〜〜っと一緒にいようね。
ビートお兄ちゃん、空介お兄ちゃん、てこお兄ちゃん(てこちゃんがお兄ちゃんですって!笑)、伽羅りんこちゃん(年齢的にはちょっとだけ妹?)と仲良くなろうね。




左膳の家族になれて、号泣したいくらい嬉しいです。
最高に幸せです!!!




左膳については、多くの方にたくさん応援して頂きました。
みなさま、本当に、本当にありがとうございました。


たくさんの感謝を込めて。
左膳くんとこれからもずっと共に歩んでいきます。





Top▲ | by tennjan | 2014-07-05 01:39 | 左膳
<< 可愛いお雛♪&嬉しい話 | ページトップ | 今日のニコ村くん 140702... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin