人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
今日のニコ村くん 140813
今日のニコ村くん 140813_c0223478_1512846.jpg

お久しぶりに『今日のニコ村くん』です♪
お待たせしました!…って誰も待ってない??




今日のニコ村くん 140813_c0223478_15125142.jpg

うん、そうだねー。ソファの上だね〜。




今日のニコ村くん 140813_c0223478_1513470.jpg

え?何が違うの??




今日のニコ村くん 140813_c0223478_15134496.jpg

さあ、ニコちゃん、何が違うか教えてちょうだい!




今日のニコ村くん 140813_c0223478_15141034.jpg

ま、いいけどさー♪
ニコちゃん、保護部屋じゃなくてリビングのソファですよ〜♪
散らかってますけど気にしないでくださいねー!




ニコ村くん、毎日ちょっとだけリビングで過ごしています。



今日のニコ村くん 140813_c0223478_1515753.jpg

ビー先生とご挨拶。

ビートはなぜかどの猫にも怖がられます。
ものすごく優しい猫で、決して自分から喧嘩を売ることなんてないのに、なぜかみんなビートには一目置くというか、怖がるんですよ。


ニコちゃんも最初はシャーシャーしまくって、腰がひけて段々ずるずる〜〜〜と伏せの状態に…笑



やっとちょっと普通にご挨拶出来るようになりました♪




今日のニコ村くん 140813_c0223478_15163468.jpg

左膳くんも恐る恐るリビングに上がってきますが・・・




今日のニコ村くん 140813_c0223478_15165655.jpg

!!!!!怖い!!!!!
やっぱりビートを怖がります。




今日のニコ村くん 140813_c0223478_15172070.jpg

ひゃ〜〜〜怖かった〜〜〜!と退散してしまいました。
左膳くんはなかなかリビングで落ち着くところまではいかないです。
時間はいくらでもあるのでの〜〜んびりね♪




今日のニコ村くん 140813_c0223478_1518323.jpg

いつでもどこでもマイペース(に見える)ニコちゃん、空介お兄ちゃんともご挨拶。




今日のニコ村くん 140813_c0223478_15183676.jpg

非常に珍しい空介の怒り顔が撮れました!!シャー!!!

基本的に毎日てこちゃんにもシャーシャーはされています(笑)




ニコちゃん、あまり動かないので比較的みんな落ち着いていますが、今日は放置していたら寝室からギャードッタンバッタン!!と大騒ぎの声が聞こえて、行ってみたらニコ・空介・てこが全身の毛を逆立てていて、伽羅ちゃんが走って逃げて来ているところでした。

何があったのかしらん??

ま、わかりませんけどたいしたことなさそうでしたので大丈夫かな♪
ニコちゃんの唐突な動きにみんなビックリしたのかな?




普段はこんな風にニコちゃん、マイペースに探検しています。
今日のニコ村くん 140813_c0223478_15231523.jpg


今日のニコ村くん 140813_c0223478_15234325.jpg


今日のニコ村くん 140813_c0223478_1523588.jpg


今日のニコ村くん 140813_c0223478_15241145.jpg


今日のニコ村くん 140813_c0223478_15243597.jpg


今日のニコ村くん 140813_c0223478_1524557.jpg


今日のニコ村くん 140813_c0223478_1525713.jpg


今日のニコ村くん 140813_c0223478_15251819.jpg


今日のニコ村くん 140813_c0223478_15252667.jpg





なかなか笑えるみにゃさんです♪♪




ニコちゃん、昨日も発作のようなものを起こしました。
リビング探検中だったのですが、まずは椅子からバタンと落っこちたんです。
「ニコちゃん、だいじょぶ?」と起こそうと思ったのですが、身体がひきつけを起こしたようになって硬直してしまってひっくり返っていました。
すぐに元通りに治ったので、やはり癲癇発作なのかな〜〜〜?
念のため先生にも確認しましたが、今の所はまだ様子見でよいそうです。


いろいろと心配があるニコちゃんですが、現在、こうして他の環境や他の猫たちとの様子も見守っていて、できる事ならやっぱりずっとの家族を見つけてあげたいな〜〜とすごく悩んでいます。

他にレスキューしたい猫さんがいても、私も今の状況では手も足も出せません。

う〜〜〜〜ん、本当にいろんなこと悩みますが、悩みつつも前は向いていたいなと思います。




<オマケのニコちゃん>
今日のニコ村くん 140813_c0223478_15322588.jpg

ものすごくニコニコで福福しい寝顔でしょ?


今日のニコ村くん 140813_c0223478_15324934.jpg

きゅ〜〜〜っ!!と幸せ掴みたいね、ニコちゃん。
大好きだよ。ほんとにほんとに大好き。




ーーーーーーーーーー

チリっぺちゃん、2回目のワクチンも無事終了しています♪
もう後はご家族を待つのみ。
チリちゃんの家族、見つかりますように〜〜〜〜☆


空璃くんもウイルス検査してきましたよ。
猫エイズ・猫白血病共に陰性。
伽羅お姉ちゃんと少しずつ遊んでもらっています。

随分大きくなって550gあるのに、まだまだ哺乳瓶から離れられません。
離乳食絶対食べられるはずなんですけどね〜〜〜断固拒否。

いつまでも赤ちゃん。笑


ーーーーーーーーーー


大変な美少女に成長中のチリっぺちゃんの家族募集中です!!
今日のニコ村くん 140813_c0223478_1405462.jpg



お問い合わせはコチラまで↓
tennjan☆biscuit.ocn.ne.jp(☆を@にかえてください)




お問い合わせ、お待ちしております♪






ーーーーーーーーーー


『テンテンとジャン』のFacebookはコチラです↓
https://www.facebook.com/tennjan



ーーーーーーーーーー


catwingsでは、平吉改め乱麻くんが、家族を心待ちにしています!!
子猫のタレメーズ達や、ゆず(元しま)ちゃん、ミケ(元桜子)ちゃん達と同じ所にいた子です。
みんにゃ一足お先に幸せ家族が見つかって、乱麻くんだけがまだご縁を探しています。

お口まわりがぷっくりしていて、とってもキュートな男の子ですよ♪
家族になったら、すごくまわりを明るく、楽しませてくれるような子です♪
イケニャンだけど、なんだかちょっとププッ♪と笑わせてくれるような可愛らしい男の子です。

今日のニコ村くん 140813_c0223478_16474853.jpg



お問い合わせはのらりんさんまで↓
ykinkyo☆yahoo.co.jp(☆を@にかえてください)
Top▲ | by tennjan | 2014-08-13 15:39 | ニコ
<< いじらしいKY(褒めてます!) | ページトップ | L・O・V・E >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin