人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
チリ卒業前夜
チリ卒業前夜_c0223478_22502822.jpg

美少女チリっぺ、いよいよ明日卒業です。



チリちゃんのお嫁入り道具に、と鞠クレママちゃんが素敵な首輪を作ってくれました。
すっごく似合ってるでしょ?
チリ卒業前夜_c0223478_2251584.jpg

今のチリちゃん用と、大きくなったチリちゃん用に。

しかもこれ、くりくりと一緒で本物のスワロフスキーです。


チリっぺ、きっとこれが似合う素敵な美人猫さんに成長することでしょう。




チリ卒業前夜_c0223478_22531758.jpg

怒りん坊だったチリっぺも随分柔らかい表情になりました♪



チリ卒業前夜_c0223478_2254409.jpg

そしてとっても美少女になったね♪



チリ卒業前夜_c0223478_2255353.jpg

チリ、明日からずっとの家族とずっと一緒だよ。




チリ卒業前夜_c0223478_22564179.jpg

チリちゃん、




チリ卒業前夜_c0223478_22564739.jpg

いっぱい遊んでもらってね♪




チリ卒業前夜_c0223478_22582858.jpg

お転婆さんのチリちゃん




チリ卒業前夜_c0223478_2258455.jpg

お転婆はほどほどにね!笑




チリ卒業前夜_c0223478_22593655.jpg

いっぱい愛されて、うんと幸せになってね。




チリ卒業前夜_c0223478_2301135.jpg

チリっぺ・・・




チリ卒業前夜_c0223478_2302347.jpg

一緒に過ごした時間、忘れないよ。




チリ卒業前夜_c0223478_2304374.jpg

卒業おめでとう!!





チリちゃんが卒業すると、おそらくこの人が淋しくなることでしょう・・・

チリ卒業前夜_c0223478_2354488.jpg

ニコちゃんです。
ニコはお雛、ミトン、伽羅に襲いかかるので、思いっきり嫌われていますが、なぜかチリっぺとは大の仲良し。

なんでかな?
チリっぺはニコのこと、怖がらないからかな?
それとも単に子猫だからかな?


チリ卒業前夜_c0223478_2374037.jpg

チリ卒業前夜_c0223478_2375328.jpg




チリ卒業前夜_c0223478_2384789.jpg

チリ卒業前夜_c0223478_2385779.jpg

今朝なんて2人ですごく楽しそうにスキップしながら追いかけっこしていました。
ほんとに不思議なニコりんさん。。。



ニコちゃんは淋しくなるかもしれませんが、チリっぺにはカッコイイお兄ちゃんが出来ます♪
よかったね、チリ。
チリはまだ人よりも猫の方が好きなので、お兄ちゃんがいてくれてよかったです。
早く仲良くなれますように♪♪



ーーーーーーーーーーーーーーー


さてさて、コチラの記事に書いたママ猫さんのこと、覚えていらっしゃいますでしょうか?
優しいIさんに保護された親子猫さんのママ猫ちゃんです。

その後Iさんの元で家猫修行していたママ猫ちゃんですが、「なっちゃん」という可愛い仮名をもらって、大切に大切にされていたところ・・・

すっかり可愛くなって、ついに家族募集開始となりました♪♪ブラボー!!



いつでも里親募集中サイトに掲載中(必見!!なっちゃんの開きがものすごく可愛いです!!)
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-218453.html


なっちゃん、人見知りはするそうですが、抱っこも爪切りもオールオッケーの甘えん坊さんになったそうですよ。
なっちゃんは毎日、大きな道路を渡って子猫たちのためにゴハンを必死で持って来ていたんですよ。
猫ってすごいな〜〜〜、といつも思います。母猫さんは特にすごいです。

まだまだなっちゃんもとっても若い猫さんです。(推定2〜3歳)
なっちゃんがこれからはずっとずっと安心してゴロゴロ出来るお家、見つかりますように。

チリ卒業前夜_c0223478_23172810.jpg

たまらない可愛さです♪♪

私も全力で応援しています!!
気になる方は私へのお問い合わせも大歓迎です♪

なっちゃん、幸せになろうね!!!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


弥七くんへの温かい応援、ありがとうございます。
今日手術の予定だったのですが、なんと間違って病院で朝ご飯を食べさせちゃったとのことで、木曜に延期となりました。
が〜〜〜〜ん・・・

心配ですが、栄養つける時間が増えたと思うことにします。

ゴハンはしっかりと食べて、排泄もきちんと出来るようです。
だけど、やはり動けない様子・・・
首を骨折していますので、どのくらい回復してくれるかはやはり心配です。

でも今はとにかく、弥七が元気になってくれると信じています。



空璃くんはお見合いが決まりましたので、一旦募集は停止とさせていただきました♪
良いご縁になりますように☆
やんちゃが止まらないくりくり坊主です♪


ミトンちゃん、ニコちゃんも家族募集がんばらなくっちゃ!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




猫好きの心をくすぐりまくるミトンちゃん、家族大募集中です!!
ミトンの赤い糸はどこかな〜〜〜??
チリ卒業前夜_c0223478_17381972.jpg




空璃くんはお見合いが決まりましたので一旦募集は停止します。良いご縁になりますように☆
チリ卒業前夜_c0223478_16213465.jpg




ニコ可愛がり希望!スコのニコちゃんも家族大募集中!!
チリ卒業前夜_c0223478_14264514.jpg




お問い合わせはコチラまで↓
tennjan☆biscuit.ocn.ne.jp(☆を@にかえてください)




お問い合わせ、お待ちしております♪






ーーーーーーーーーー


『テンテンとジャン』のFacebookはコチラです↓
https://www.facebook.com/tennjan



ーーーーーーーーーー


catwingsでは、平吉改め乱麻くんが、家族を心待ちにしています!!
子猫のタレメーズ達や、ゆず(元しま)ちゃん、ミケ(元桜子)ちゃん達と同じ所にいた子です。
みんにゃ一足お先に幸せ家族が見つかって、乱麻くんだけがまだご縁を探しています。

お口まわりがぷっくりしていて、とってもキュートな男の子ですよ♪
家族になったら、すごくまわりを明るく、楽しませてくれるような子です♪
イケニャンだけど、なんだかちょっとププッ♪と笑わせてくれるような可愛らしい男の子です。

チリ卒業前夜_c0223478_16474853.jpg



お問い合わせはのらりんさんまで↓
ykinkyo☆yahoo.co.jp(☆を@にかえてください)
Top▲ | by tennjan | 2014-09-02 23:31 | Salt,Pepper&Chili
<< ほんわかリビング | ページトップ | 左膳の恩返し・弥七くんようこそ! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin