人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ほんわかリビング
ほんわかリビング_c0223478_2319150.jpg

白黒猫2&黒猫2のいる光景です。



ほんわかリビング_c0223478_23222630.jpg

真ん中のニコちゃん、ニッコリ笑顔でご機嫌です。



ほんわかリビング_c0223478_23225610.jpg

左の左膳くんもまたたびに夢中。



ほんわかリビング_c0223478_23232527.jpg

くりくり坊主はおもちゃに夢中。



ほんわかリビング_c0223478_23251345.jpg

空介はくねくね中。
※くりくりはニコ村に挑戦中




なんともほんわかリビングです♪





ほんわかリビング_c0223478_23264533.jpg

可愛い猫たちがお家でのんびりしている光景ですが・・・
左の左膳くんは倉敷保健所から引き出した子で、頚椎損傷によって全身麻痺、安楽死を勧められた子です。
真ん中のくりくりは母猫さんに置いて行かれて必死で鳴いていた乳飲み子でした。(まもなくお見合い♪)
右のニコちゃんはセンターからの引き出しで、神経障害があります。(家族大募集中!)
空介は千葉のライフボートさんから譲り受けた子ですが、猫風邪でかなり苦労してきました。



だからこうしてほんわかしている姿はなんともありがたく、私はこの瞬間をとてもとても大切に思います。



みんなありがとう!!と思います。




どの猫さんもみんな、心から愛されますように。
この世に生まれて来たからには、たくさんたくさん愛されますように。
猫はみな、うんとうんと愛されるべき存在ですものね。




チリっぺちゃん、今日無事卒業しました!
ご家族はチリちゃんのこと、心から愛してくださると思います。
今はまだ緊張してゴハンも食べられないみたいだけど、イケニャンお兄ちゃんのマイケル君もいるし、ご家族はみんなとっても優しいから、チリ、がんばるんだよ。
ちょっとだけがんばって、後はずっとずっと愛されニャンコで幸せにね。



いつもですが、保護猫が卒業するとちょっぴり淋しいです。
ゴハンの用意をするときに器をいつものように10個用意しちゃったりして、ふと、切ない気持ちになります。
ゴハン食べたかな、おトイレ出来たかな、まだ緊張してるかな、といろいろ心配になりますが、ずっとの家族が出来たという喜びもすごく大きい。
これからがチリの本当の猫生です。
チリっぺ、幸せにね。
Kさん、どうぞチリっぺのこと、よろしくお願いします!!


お届け記事はさすがに溜まり過ぎてしまって(ごめんなさい!)少しずつ紹介しますね。






<オマケ>
ほんわかリビング_c0223478_23423273.jpg

ふと我に返った左膳くん。
まだまだリビングは怖くて、保護部屋に帰りたがります。



ほんわかリビング_c0223478_2343663.jpg

どうして閉まってるの〜〜〜?と出口を探しています。




ほんわかリビング_c0223478_2345315.jpg

開けて〜〜!!と必死になるので、仕方なしに開けてあげています(笑)





<オマケその2>
ほんわかリビング_c0223478_2347759.jpg

めちゃんこ生意気な空璃。
生意気空璃と一緒にじゃれ合ってくれるちょっとだけお兄ちゃんがもうすぐやってくる予定です♪
楽しみ!!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

心優しいIさんに保護されたなっちゃん。家族募集中です!!
画像クリックで「いつでも里親募集中」のページにリンクしています。
がんばって子育てしてきた可愛い可愛いなっちゃんの家族になりませんか?
なっちゃんのことを思うと胸がきゅ〜〜となります。
こんな風に可愛い甘えん坊さんになってくれて、Iさんの愛情のおかげですね。
なっちゃんにも、ずっとの家族が見つかりますように。
ほんわかリビング_c0223478_23172810.jpg


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




猫好きの心をくすぐりまくるミトンちゃん、家族大募集中です!!
ミトンの赤い糸はどこかな〜〜〜??
ほんわかリビング_c0223478_17381972.jpg




空璃くんはお見合いが決まりましたので一旦募集は停止します。良いご縁になりますように☆
ほんわかリビング_c0223478_16213465.jpg




ニコ可愛がり希望!スコのニコちゃんも家族大募集中!!
ほんわかリビング_c0223478_14264514.jpg




お問い合わせはコチラまで↓
tennjan☆biscuit.ocn.ne.jp(☆を@にかえてください)




お問い合わせ、お待ちしております♪






ーーーーーーーーーー


『テンテンとジャン』のFacebookはコチラです↓
https://www.facebook.com/tennjan



ーーーーーーーーーー


catwingsでは、平吉改め乱麻くんが、家族を心待ちにしています!!
子猫のタレメーズ達や、ゆず(元しま)ちゃん、ミケ(元桜子)ちゃん達と同じ所にいた子です。
みんにゃ一足お先に幸せ家族が見つかって、乱麻くんだけがまだご縁を探しています。

お口まわりがぷっくりしていて、とってもキュートな男の子ですよ♪
家族になったら、すごくまわりを明るく、楽しませてくれるような子です♪
イケニャンだけど、なんだかちょっとププッ♪と笑わせてくれるような可愛らしい男の子です。

ほんわかリビング_c0223478_16474853.jpg



お問い合わせはのらりんさんまで↓
ykinkyo☆yahoo.co.jp(☆を@にかえてください)
Top▲ | by tennjan | 2014-09-03 23:57 | ニコ
<< マイガール♪ | ページトップ | チリ卒業前夜 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin