人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
いいなちゃんの日々
いいなちゃんの日々_c0223478_2331634.jpg

もうあれからとっくに一週間が過ぎたいいなちゃんです。
とっても可愛くなりました♪♪




村人Aさんのお家でのんびりと過ごしているからか、表情もとっても穏やかに・・・
(村人Aさんがお写真送ってくださいました)





血液検査の結果、かなりギリギリな状態で頑張って生きていることが分かったいいなちゃん。
一週間持たないかもしれない・・・と言われたんでした。




今もゴハンはほとんど食べないようですが、なんと!!うんも出て、元気に過ごしているそうです。





いいなちゃんの日々_c0223478_2374014.jpg

確かに数値はとても悪かったし、ゴハンもほとんど食べられないいいなちゃんですが、今はとてもご機嫌にのんびりと過ごしてくれています。
いいなちゃん、のんびりご機嫌でね。
ゴハン食べたくなるといいね。



またいいなちゃんの様子もお知らせしますね。





今日は、倉敷まで日帰りですが母のお見舞いに行って来ました。
お守りを渡したかったし、鞠クレママちゃんが母の着物からとても素敵なポーチとクッションカバーを作ってくれたので、それも渡したかったんです。
母、とてもとても喜んでくれました。ありがとう!!鞠クレママちゃん♪♪
(あ!写真を撮っておくべきでした!写真無しでごめんなさい)

相変わらず病状は厳しいものですが、今日はお土産に持って行ったうちの近所の美味しいパウンドケーキを少し食べてくれました。
スケジュールがとてもタイトだったので、妹に会えなかったのが残念ですが、父にも会えて嬉しかったです。
また行きたいな。


ニコのことは、先生にも電話しておいたし、のらりんさん、村人Aさん、鞠クレママちゃんに万一のときはお願いしてあったので、安心して出かけられました。
ありがとうございます!!!


猫飼いの皆様はなかなか遠方のご実家への帰省や旅行、難しいですよね?
こんなとき、頼りになるのもやはり猫友さんたちですね。






ーーーーーーーーーーーーー

心優しいIさんに保護されたなっちゃん。家族募集中です!!


子供たちのために、大きな大きな道路を危険を冒して毎日渡っていたなっちゃん。
まだまだ若いなっちゃんも、これからたくさんたくさん楽しい時間過ごそうね。
ずっとの家族が見つかりますように、心から応援しています。

画像クリックで「いつでも里親募集中」のページにリンクしています。

なっちゃんがずっと安心して暮らせるお家が見つかりますように。

撫で撫でのお写真、泣けて来ます。
なっちゃん、必ず良縁掴もうね!!!

いいなちゃんの日々_c0223478_23172810.jpg



「ペットのおうち」にも、代理掲載させて頂きました!!
https://www.pet-home.jp/cats/tokyo/pn51004/


なっちゃんが撫で撫でしてもらえる、幸せ家族が見つかりますように。。。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


元気いっぱい、オリエンタルなハンサムボーイ、ゆうたの家族になりませんか?
いいなちゃんの日々_c0223478_1955443.jpg





猫好きの心をくすぐりまくるミトンちゃん、家族大募集中です!!
ミトンの赤い糸はどこかな〜〜〜??
いいなちゃんの日々_c0223478_1934329.jpg




空璃くんの家族大募集中!!やんちゃでいつもご機嫌です♪
いいなちゃんの日々_c0223478_16151642.jpg





ニコ可愛がり希望!スコのニコちゃんも家族大募集中!!
ニコちゃんに関してはとても悩んでいますが、我が家のようにリスクが多い家よりも、ニコちゃんを大事に大事にしてくださる方がいらっしゃれば…という気持ちでもいます。
障害が多いうえに、免疫力も低く、てんかん発作もありますので、非常に難しいと思いますが、それらを上回る可愛さがあるニコちゃんです。
気になる方はお気軽にお問い合わせください。

いいなちゃんの日々_c0223478_14264514.jpg




お問い合わせはコチラまで↓
tennjan☆biscuit.ocn.ne.jp(☆を@にかえてください)




お問い合わせ、心よりお待ちしております♪



ーーーーーーーーーー


『テンテンとジャン』のFacebookはコチラです↓
https://www.facebook.com/tennjan
Top▲ | by tennjan | 2014-10-14 23:24 | いいなちゃん
<< 【拡散願い】WAMPERSさん... | ページトップ | 行田八幡神社へ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin