人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
空璃くんの家族が決まりました!!
空璃くんの家族が決まりました!!_c0223478_23499.jpg

空璃くん、家族が決まりました!!
ありがとうございます!!!嬉しいです。



リビングに初めてラグを敷いてみました。
とにかく毛がすごいので、掃除しやすいようにラグは敷かないでいたのですが、寒くなってきたし、みんなフローリングは滑るので…
今のところ、みにゃさんに大好評!!今もニコと左膳と空璃がラグの上でごろんごろんしています♪





空璃くんの家族が決まりました!!_c0223478_2392742.jpg

くりくり、よかったね。ほんとによかったね。




まだ生後約10日だった頃の空璃・・・猫になれていません(笑)
空璃くんの家族が決まりました!!_c0223478_2317533.jpg





よちよち歩きのくりくり
空璃くんの家族が決まりました!!_c0223478_23192849.jpg





妹家族にも遊んでもらいました
空璃くんの家族が決まりました!!_c0223478_23195047.jpg





この頃からキャリーから出せ出せと言うように・・・
空璃くんの家族が決まりました!!_c0223478_23202011.jpg




やっと猫らしくなって
空璃くんの家族が決まりました!!_c0223478_2320515.jpg




ニャマイキ盛りに・・・
空璃くんの家族が決まりました!!_c0223478_23212940.jpg





今ではやっと立派な子猫に成長した空璃
空璃くんの家族が決まりました!!_c0223478_23215283.jpg






空璃とは長い間一緒に過ごしたので、たくさんたくさん思い出があります。
ミルク飲ませるの、大変だったな〜〜〜笑

赤ちゃんのときから気が強くて、おしりとんとんすると「自分で出来る」とよく怒っていたくりくり


我が家を旅立つときがやってきました。



空璃、おめでとう!!!
これからはずっとの家族とずっとずっと一緒だよ。



空璃にはちょっとだけ歳上のお姉ちゃんとお兄ちゃんができます。やったね、空璃♪
空璃のご家族はお母様と20代の娘さんがお二人。先住猫ちゃんが2にゃんです。
もうお嫁に行って離れてくらすお姉さんもいるのですが、ご家族みんな、猫が大好き!!
本当に仲の良いご家族です。



脱走防止対策はして頂けますか?と私が聞いたら、その日のうちにほぼ完成させて写真も送ってくださったんですよ。これにはびっくり感激しました。

他にも色々、いかに真剣に猫のために考えてくださっているかがたくさん伝わって来てとても嬉しかったです。

空璃の猫生、このご家族と共にキラキラと輝くことと思います。



空璃を見つけてくださったあずこむさん、あずこむさんとのご縁をつないでくださったれおらさんにも深く感謝申し上げます。
本当にありがとう!!!!!




空璃、里親さんが新しい名前をすでに考えてくださっていました。
空(ソラ)くんです。いい名前もらったね。

Iさん、お届けまであと1週間、大切にお預かりします。

空璃、うんと幸せになってね!!!
空璃くんの家族が決まりました!!_c0223478_2343536.jpg




応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。



ーーーーーーーーーーーーー

心優しいIさんに保護されたなっちゃん。家族募集中です!!


子供たちのために、大きな大きな道路を危険を冒して毎日渡っていたなっちゃん。
まだまだ若いなっちゃんも、これからたくさんたくさん楽しい時間過ごそうね。
ずっとの家族が見つかりますように、心から応援しています。

画像クリックで「いつでも里親募集中」のページにリンクしています。

なっちゃんがずっと安心して暮らせるお家が見つかりますように。

撫で撫でのお写真、泣けて来ます。
なっちゃん、必ず良縁掴もうね!!!

空璃くんの家族が決まりました!!_c0223478_23172810.jpg



「ペットのおうち」にも、代理掲載させて頂きました!!
https://www.pet-home.jp/cats/tokyo/pn51004/


なっちゃんが撫で撫でしてもらえる、幸せ家族が見つかりますように。。。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー





お問い合わせはコチラまで↓
tennjan☆biscuit.ocn.ne.jp(☆を@にかえてください)




お問い合わせ、心よりお待ちしております♪



ーーーーーーーーーー


『テンテンとジャン』のFacebookはコチラです↓
https://www.facebook.com/tennjan
Top▲ | by tennjan | 2014-10-16 23:45 | 空璃
<< ニコちゃん、風邪がぶり返す | ページトップ | バナー >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin