人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Tango&Tippy
Tango&Tippy_c0223478_2349789.jpg

ごめんなさい時間がなくてちゃんと写真が撮れていません。
携帯の雰囲気写真にて、まずは紹介させてください。


仮名はTango(タンゴ)くん、Tippy(ティッピ)ちゃん、にしました。
男の子が短毛で、女の子が長毛です。


非常に可愛らしい二人です。
とっても仲良しで、いつもくっついて寝ています♪
ティッピちゃんはまだすこ〜〜し逃げますが、タンゴくんはすぐひっくり返ってお腹見せてくれます(笑)



Tango&Tippy_c0223478_23525888.jpg

可愛い二人♡



elilimさんのところに行った二人も仮名が決まりました。
短毛がエボニー(エビ)ちゃん
長毛がマホガニー(マホ)ちゃん

エビちゃんマホちゃんってモデルみたい☆



短いですが、今日は仮名の紹介まで♪





Tango&Tippy_c0223478_23564494.jpg

ゆうた、お見合いが決まりました!!嬉しい!!
・・・なので、募集は一旦停止します。
ご縁がつながりますように。






今日のオマケ♪
US3といえば、Cantaloup(ほんとにカッコイイ!)ですけど、Tukka Yoot's Riddimもかなり好きです♪





Top▲ | by tennjan | 2014-12-17 00:04
<< 瓜二つ | ページトップ | ニコは低空飛行 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin