人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ゆうた、おめでと!!!with吉本くん♪♪
ゆうた、おめでと!!!with吉本くん♪♪_c0223478_20484373.jpg

赤いクリスマスバンダナ(byトムちん・超可愛いでしょ♪)翻すゆうたくんです⭐︎


ちょっとまた猫風邪ぶりかえして左目少し腫れてますが・・・・

が・・・・・


待ちに待った家族、決まりました!!!!!



ボンママさん、長らくお待たせしちゃってごめんなさいね。
にゃんこはうすさんでは、ゆうたの兄弟姉妹がまだ数名、ご縁を探しています。
パステル三毛姉妹なんて、めちゃくちゃ美しいのにまだ決まってないなんて・・・びっくり!!

良縁がみんな見つかりますように。




で、ゆうた、なんと二人でお婿入りします。




ゆうた、おめでと!!!with吉本くん♪♪_c0223478_20542779.jpg

村人Aさんが保護なさった、吉本くんと一緒です♪

吉本くんの紹介ページはコチラ→吉本くんのひとりごと



そんなわけで、本日、吉本くん(よっしー)、我が家に移動してきましたが、今の所イカ耳ハンスト中(笑)。
お届け前に少しでもゆうたと仲良くなってもらいたいと思っています。
まだ今の所仲良しとまではいきませんが、お互いシャーもせず、鼻チュのご挨拶していました。



里親さんは、最初、吉本くんを募集サイトで見つけて、そこからゆうたに飛んできてくださったんですよ。
2頭飼いを考えてくださっていたので、お見合いのときに急遽、よっしーにも会ってもらいました。
よっしーはまだ人馴れ抜群ではないけど、攻撃性がゼロで、とても良い子です。
今朝まで家族みんな一緒だったところ、引き離して今は心細い思いをしていると思いますが、ゆうたに面倒みてもらおうと思います!

ゆうたと将来仲良く二人で転げ回ってくれるといいな♪




よっしーの姉妹たち、美しいお母さんは家族大募集中です!!
モンローちゃんはもうなれなれだそうですよ♪
お母さんのたまごちゃんはまだ人馴れ修行中
お母さんにそっくりの子たまごちゃんは、シャーって言ってみるだけ
みんなとっても可愛い子たちです。
詳しくはcatwingsのブログをぜひごらんください!!



ゆうた、にゃん太さん家にもお世話になって、なかなか家族を見つけてあげられなかったけれども、最高の家族が見つかったと思います。
にゃん太さん、本当にありがとうね!!ゆうたからもありがとう!!!


ゆうた、我が家に来た途端に猫風邪を蔓延させ、てんやわんやになって(ニコは死にかけました)、来たばっかりなのに全然ゆうたをかまってあげられなくて、でもすごくすごくいい子で可愛くて・・・
にゃん太さん家でもみんにゃに教育してもらって、ますますいい子になって・・・
全力で甘えてくる愛おしい子です。

実は最近、急に人見知りが始まって、イカ耳なんて見せたり隠れたりするようになったのですが、お見合いの最後には里親さんの指を一生懸命舐めていました。
ゆうた、がんばってアピールしたね!

とても優しい里親さんなので、ゆうたもよっしーもすごく幸せになると思います。


お届けまであと少し、大切にお預かりしますね。



応援してくださった皆様も本当にありがとうございました。
ゆうたに、とびきりの家族が見つかりました⭐︎




保護部屋、一時的なものですけど久しぶりに賑わっています。
お雛、弥七、ゆうた、エボニー&マホガニー、吉本・・・
このうち一番なついてくれているのがゆうた。
お雛は気まぐれ
弥七はまだ心を開きません
エボニーはいまだに恐ろしい子猫
マホガニーはちょっとだけ触らせてくれる
吉本くんは触らせるけど、はげしく固まる

ゆうた以外、なかなか心を開かないグループのみなさんです!笑
黒チビたちはなかなか手強め。が、がんばります!!




他にもとても嬉しいこと、ありましたので、また報告しますね。
みなさま、素敵な週末を⭐︎
Top▲ | by tennjan | 2014-12-20 22:08
<< 本日のよっしー | ページトップ | 瓜二つ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin