人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ビッグニュースです!!甥っ子
ビッグニュースです!!甥っ子_c0223478_2264845.jpg

お久しぶりのニコちゃんです♪こんばんにゃ。

めめちゃんの件でメールくださった方には、2日以内に必ず返信します。
2日前にメールしたのに返信がない、という方は恐れ入りますが再度ご連絡ください。
みなさんからの温かいメッセージに本当に励まされています。ありがとうございます!!



今日はニコちゃんについて、ビッグニュースがあります!!



ニコの家族が決まりました☆


最高のご縁を引き寄せました。

ニコは、義妹のところに行きます。
ええ、私の甥っ子になります♪♪



ニコの里親さん募集は正直かなり難しいと感じていました。
ニコをセンターから引き出してから、幾多の困難があり、ニコの免疫力の低さ、原因不明の神経障害、最初の頃は排泄もまともではなかったし、猫風邪ではニコちゃん、死にそうになりました。
今でも手足の震えはとれませんし、何かがおかしいニコ村くんです。
長生きできるかどうか、分かりません。

それでも、本当に本当に可愛いニコ村くん。
私にとってもかけがえのない存在でもあります。

最近はかなり落ち着いて、体重も増え、発作もほとんど起こしません。


ビッグニュースです!!甥っ子_c0223478_22124252.jpg

ニコが可愛くて可愛くてたまりません。
後ろにいる黒と白の人たちは、左膳とてこりんです。




ビッグニュースです!!甥っ子_c0223478_22132942.jpg

最初からすごく可愛かったけど、最近のニコちゃんときたら・・・
可愛いなんて言葉では足りないくらい可愛いです!!笑




ビッグニュースです!!甥っ子_c0223478_22143782.jpg

この頰肉がいいでしょ?
ぷに〜〜〜〜、としてますよ♪




義妹は、実は最初っからニコのことが気になっていたそうです。
年末に旦那さんと二人で我が家に遊びに来てくれて、生ニコに会って、その気持ちがハッキリとしたようです。
ご主人は幼い頃から猫とずっと暮らしてきた方ですが、義妹のCちゃんは初めての猫です。
ご主人には「初めての猫がニコちゃんというのはハードルが高すぎるんじゃない?」と言われたそうです。
正直私もそう思っていました。

でも、それから二人は何度も話し合って、ニコを家族に迎えると決めてくれました。

Cちゃんは仕事を探していましたが、ニコのために在宅ワークにしてくれることになりました。
ニコのために二人で、いろいろと工夫をしてくれています。

1月下旬にはニコの血液検査に行くのですが、そのときにはCちゃんも一緒に来てくれて、先生の話も聞いてくれます。
ニコに何を気をつけてあげればいいのか、いっぱい勉強してくれています。


こんなありがたいご縁、ものすごく嬉しいです!!!


ニコ、よかったね。
仮母さんもよかったよ;;
ニコちゃんが遠くに行っちゃわなくて。

ニコがいなくなるとちょっぴり、いやものすごく寂しいのですが、「寂しいな〜」と言っていたら、夫が「いいじゃないか。ニコは本当の家族になるんだから」と言ってくれました。

うん、そうだね、ニコは甥っ子だね。
お年玉あげなくちゃ♪


これ以上のご縁はないと思っています。
今まで応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました。


ビッグニュースです!!甥っ子_c0223478_22203268.jpg

夫に抱っこしてもらいました。



ビッグニュースです!!甥っ子_c0223478_22205280.jpg

ニコちゃ〜〜〜ん♪



ビッグニュースです!!甥っ子_c0223478_22211134.jpg

こちょこちょ〜〜〜♪
ニコちゃんうっとり♪




ビッグニュースです!!甥っ子_c0223478_22221358.jpg

ニコちゃんは、やっぱり腹話術の人形みたい!笑




ビッグニュースです!!甥っ子_c0223478_2222401.jpg

いつも「なすがまま〜♪」です。




最後に、これは義妹が来てくれたときに、ニコちゃんを抱っこしてくれた写真です。
ビッグニュースです!!甥っ子_c0223478_22231469.jpg

ニコものすごく嬉しそうです♪
ニコちゃん、ずっとの家族にやっと出会えたね。
おめでとう。


Cちゃん、これからもずっとよろしくね。
ニコちゃんのこと、お任せします。



ニコちゃん、うちに来てくれて本当にありがとう。
いろ〜んな大変なことがあったけど、全部乗り越えてくれてありがとう。
これからはずっとずっとCちゃんとYくん(ご主人)と一緒だよ。



お届けはもう少し先になります。
あとちょっとの間、ニコとのラブラブ生活楽しみます♪


最近ますます仲が悪くなっているてこりんさんと、ニコが怖すぎて逃げまわっているきゃらりんこちゃんは、天敵がいなくなってさぞかし喜ぶことでしょう〜〜〜笑!
Top▲ | by tennjan | 2015-01-12 22:28 | ニコ
<< めめちゃん手術しました!ご支援... | ページトップ | めめちゃんに会ってきました。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin