人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
風邪で滞ってます。
風邪で滞ってます。_c0223478_23096.jpg

エボニーちゃんです、こんばんは☆
すごく可愛いでしょ?
エボちゃん、もうかなり触らせてくれますよ♪
撫で撫でオッケーだし、ゴロゴロも言います。
ただ、ちょっと怖がりで人見知りはするかな。



エボニー&マホガニーの家族募集を頑張らなくてはなのですが、私の風邪が思いっきり悪化中です。
いろいろなことが滞ってます。ごめんなさい。

可愛い写真ちょっとずと撮ってますので、近いうちに今度こそ!!エボ&マホの家族募集します!!
今日はお詫びまで。


しかし、身体が弱ると心も弱りますね。
私は変なところ心配性で考えすぎるところがあります。
今年の目標もう一つ増やします。「(いい意味で)自分のこと以外は放念する」
さ〜て、できるかな?これは難しいですよ(笑)
なるべく頑張る、という目標にしておきます!





なので今日はまたEVISBEATSの「気楽な話」です♪
気楽にいきましょ。




こっちも大好き♪「Again」

Top▲ | by tennjan | 2015-01-20 23:22
<< 弥七くんの「初めて」 | ページトップ | プチ更新 めめちゃん訪問♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin