弥七くんの「初めて」
c0223478_18514828.jpg

風邪がまだ治らない軟弱者の私です、こんばんは。
みなさんはお元気ですか?

さて、お久しぶりの弥七くんです♪



弥七がこんなポーズをするのは初めてのことです。

私の前でリラックスしている!!
う、うれしい。




c0223478_18534394.jpg

やっちくんの肉球、可愛い〜〜〜〜♡
真ん中に黒ぽっち、って。
顎にきびも綺麗になったね〜♪




弥七くんもそろそろ家族募集を考えなければいけないと思っています。
一度病院に行ってから、と思っています。
耳の付け根の傷がなかなか治らないので、それは診てもらわなくちゃ!






実は弥七くん、ちょっと前にれおらさんアニマルクリスタルヒーリングを頼んでいました!

れおらさんのヒーリングについては今までも何度か紹介してきましたし、すでにご存知の方も多いと思いますが、私にとっては、すごくありがたくて、嬉しいヒーリングです。


弥七もいくつかのアンバランスが見られていたんです。
れおらさんに教えてもらうと、「あ!なるほど!そこだったのか」と思うようなところがあって、こうしてそれに気付かせてもらうことがすごく大切なんだな、と感じています。


れおらさんがしばらく後にチェックしてくださったときには、嬉しいことに弥七はとってもバランスよくなっていたんですよ。


いつも感じることですが、ちゃんと猫の様子からも伝わって来るんです。



こんなポーズしてくれたのも、きっとやっちくんが楽になったからだな、と思います。


アニマルクリスタルヒーリングって、なんじゃそりゃ?って思う方も多いと思いますし、そんなの気のせい、って思う方もいると思いますし、信じられないって思う気持ちもわからないでもないです。
でもそんな信じられない気持ちでも、こうしてれおらさんが弥七のために時間と気持ちをしっかり使ってヒーリングしてくださって、今まで気づかなかったことに気づかされて私が気にかける、そのことだけでも違うんじゃないか、と思っています。

猫のことを心から思う、それだけでも違うんじゃないかな、って。
それっていつもそうしているつもりで、案外他のことが気になったり、気が散ったりしてあまりできていなくて、その貴重な時間を教えてくれる時間でもあります。


れおらさんはさらにそこからまた一歩も百歩も深く教えてくださいます。


れおらさん、いつも本当にありがとう!!!!!



・・・なわけで、やっちくん、こんなです↓
c0223478_1982587.jpg

可愛いな♡




c0223478_1995689.jpg

お雛はちょっぴり迷惑??


やっちくんはお雛ともエボ・マホとも仲良しです♪
お雛もやっちくんと仲良くしてくれていますが、左膳ほどではないみたい(笑)



ーーーーーーーーーー

今日はとても嬉しい保護依頼があって、のらりんさんと出かけてきました。
風邪はまだ治らず、リンパ腫れまくっていますが、元気は復活してきました!
週末の間に治したいと思っています!!

TNRや地域猫活動は継続して頑張っていますが、なかなか嬉しいことは多くありませんが、今日の保護依頼はとても嬉しい出会いだったし、思いがけず1頭別のところで捕獲もできました。
体調はイマイチだけど、とてもよい1日になりました♪


それから、めめちゃんにも会ってきました。
めめちゃん、おトイレ我慢して膀胱炎になっちゃった、とのことで、ケージの中で隠れられるおトイレスペースを作成してきたんです。
うまく出来たのですが、あまり居心地よくできちゃったので、今度はそっちで寝ちゃいそうでそれがちょっと心配です(笑)


めめちゃんの写真も撮ってきました。
とっても甘えん坊で可愛いめめちゃん。

なるべく早く、本当の家族を見つけてあげたいので募集サイトでも家族募集をスタートします。

どうかどうか、素敵な家族が見つかりますように。



それではまた☆
Top▲ | by tennjan | 2015-01-23 19:17 | 弥七
<< めめちゃんの家族募集開始しました! | ページトップ | 風邪で滞ってます。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin