人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
エボちゃんマホちゃんの家族募集開始しました!
エボちゃんマホちゃんの家族募集開始しました!_c0223478_23251939.jpg

やっと!エボニー&マホガニーの家族募集をスタートしました!!


本当に可愛い美黒仔猫姉妹です♡
どうかよろしくお願いします♡♡



最初は全く懐いていなかった二人ですが、今ではマホちゃんはすりすりゴロゴロ♪
エボちゃんはまだちょっと怖がっているけど、撫で撫でが嬉しくて仕方ない!!という可愛らしさです♪



二人ともとてもいい子です。
TNR予定の子たちだったので、すでに避妊手術も済んでいます。
医療ケアも全て済ませ、あとは家族を待つのみ。





エボちゃんマホちゃんの家族募集開始しました!_c0223478_2329677.jpg

エボニー・・・このお顔見れば分かる方は分かると思うのですが、甘えん坊になりますよ♪
(すでに甘えん坊なところも多々あるのですが、本当の家族の元で開花すると思います)




エボちゃんマホちゃんの家族募集開始しました!_c0223478_2330119.jpg

マホガニー・・・とても美しい半長毛の黒猫さんです♪
マホちゃんは実にマイペース。そして一番甘えん坊です。
保護部屋に私が入るとマホちゃんだけは擦り寄ってきてくれます。




エボちゃんマホちゃんの家族募集開始しました!_c0223478_23313934.jpg

エボちゃんマホちゃんの家族募集開始しました!_c0223478_23315551.jpg

とても美しく成長していく予感・・・




エボちゃんマホちゃんの家族募集開始しました!_c0223478_23322777.jpg

エボちゃんマホちゃんの家族募集開始しました!_c0223478_2332419.jpg

実際お顔がとっても可愛らしいのはエボちゃん♪
エボニーはねえ、猫好きにはたまらないところがあります。
そう!ザ・ツンデレ!!最高ですよね。




エボちゃんマホちゃんの家族募集開始しました!_c0223478_2334786.jpg

可愛らしいマホ子♡



エボちゃんマホちゃんの家族募集開始しました!_c0223478_23343685.jpg

まだおちびさんです。




エボちゃんマホちゃんの家族募集開始しました!_c0223478_23345867.jpg

エボ子はさらに一回りちっちゃく見えます。(毛のせいかも?)




エボちゃんマホちゃんの家族募集開始しました!_c0223478_23353065.jpg

ブラックビューティーです♡




エボちゃんマホちゃんの家族募集開始しました!_c0223478_2336131.jpg

まだあどけないけど、とても美しい黒猫さんです。




エボちゃんマホちゃんの家族募集開始しました!_c0223478_23362622.jpg

エボちゃんマホちゃんの家族募集開始しました!_c0223478_23381289.jpg

お雛によく甘えています。どうやら助けてもらっているつもりみたい!
(確かにお雛は強いですー笑)




他にもまだ二人の可愛い写真ありますので、次回また☆



愛くるしい二人に、最高の家族が見つかりますように。
黒猫っていいですよね〜〜〜〜♡(どの猫もいいんだけど・・・笑)




ーーーーーーーーーー


めめちゃん、お問い合わせゼロ更新中。
めめ子、ものすっごぉぉぉおおおおく、可愛いです♡

めめ子の将来に不安がないというのは嘘になりますが、そんなのはどうでもいいくらい、今のめめ子は可愛いですし、これだけの事故にあって、一人で頑張っているのにめめ子を抱きしめるお母さんがいないなんて・・・

とめめちゃんのことを思うとやはり、胸が痛くなります。

めめちゃん、素晴らしい猫さんです。
めめちゃんと一緒に幸せいっぱいの時間をぎゅぎゅっと過ごしませんか?

どうか、めめちゃんに家族を見つけてあげたいと切に切に願っています。

よろしくお願いします。


エボちゃんマホちゃんの家族募集開始しました!_c0223478_13265651.jpg

Top▲ | by tennjan | 2015-01-28 23:46 | Ebony&Mahogany
<< エボニーとマホガニー(夜篇) | ページトップ | 猫ちぐらテレビ放映♪みなさん観てね♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin