人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
宝物
宝物_c0223478_23324682.jpg

ニコがいなくて寂しい私です。
・・・が、こんなときにとてもよいタイミングで、久しぶりの友人たちに会いました。


素敵なレストランで素敵な友人たちと素敵なランチ。
滅多にないゆっくりとした贅沢な時間を過ごしました。


ありがとうLiz&Lisa!!!




昨夜ニコをお届けして帰宅したら・・・
宝物_c0223478_233615100.jpg

こんな可愛い子たちも待っていました。
(マホちゃん眠そうです!笑)




ニコのお届けの様子はまた改めてちゃんとお知らせしますが、とっても嬉しい写真を夫が撮ってくれました。
少しちっちゃめに載せます。
宝物_c0223478_23382377.jpg

普段は絶対顔出しNGな私(容姿は、もとい、容姿も、ダメダメですから)ですが、この写真はあまりよく実像が分かりませんし(笑)、すごくよく撮れたし、何よりもお互いの表情がとても嬉しくて。図々しくてごめんなさい。
でもほんとにすごく嬉しいんです。



私の一生の宝物です。
夫よ、ありがとう。



友人との時間も宝だし、我が家の猫たちも宝だし、保護猫たちも宝だし、なんとありがたいことかと思います。



そしてまた、宝物が一つ。
ニコとニコママのマメちゃんのブログです。

豆大福はじめました。

ええ、「はじめます」から「はじめました」に変わりました!!YES!!

すでにみなさんから大好評いただいている面白さです。
マメちゃんとマメ夫くんとニコ、最高のトリオだと思います☆


コメントくださったみなさんもありがとうございます♪♪
私のブログ、コメント欄開けてなくてごめんなさいね。
開けた方がいいかな?
お返事を書けないことが多いので、開けていません。

Twitterコメントもたくさんありがとうございます!!
返信遅れててごめんなさい〜〜!!
Top▲ | by tennjan | 2015-02-02 23:49 | ニコ
<< わたくしごと | ページトップ | ニコよ、愛しのニコ 幸せに >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin