人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ニコ〜〜〜!!!いらっしゃい♪
ニコ〜〜〜!!!いらっしゃい♪_c0223478_032246.jpg

日本全国ニコちゃんファンの皆様、ニコちゃんですこんばんは〜♪
ご存知の方が多いと思いますが、ニコママパパのマメちゃんとマメ夫くんが新婚旅行にお出かけなので、ニコ村が久しぶりに我が家に滞在中です。
久しぶりにニコに会えて本当に嬉しい。


マメちゃんがニコの目薬セットや毎日のゴハン、おもちゃも全部持ってきてくれました。
そしてさらに、うちの子たちにたくさんオヤツの差し入れを持ってきてくれました。
マメちゃん、ありがとう〜〜〜!!!




夫も久しぶりにニコに会い、二人して「ニコはやっぱりものすごく可愛いね〜!!」と絶賛しまくりです♡



もう本当に可愛い!!!!!



ニコ〜〜〜!!!いらっしゃい♪_c0223478_082835.jpg

なんでこんなに丸いんでしょう!!!!!




ニコ〜〜〜!!!いらっしゃい♪_c0223478_091367.jpg

首が全然ありません!!!!!




ニコ〜〜〜!!!いらっしゃい♪_c0223478_0103340.jpg

相変わらず表情豊かです。
ほっぺがご立派ですが、ほっぺをしゅっとすると案外ダンディイケニャンです☆




ニコ〜〜〜!!!いらっしゃい♪_c0223478_012339.jpg

基本、おもろいです。




ニコ〜〜〜!!!いらっしゃい♪_c0223478_0123988.jpg

いえ、キリッとイケニャンです。シツレイシマシタ。




ニコ〜〜〜!!!いらっしゃい♪_c0223478_013887.jpg

マメちゃんとマメ夫くんがいないから、寂しそうです。。。





ニコちゃん、今日で2日目ですが、とっても緊張してしまっていてウーシャーウーシャーしています。
ニコもやっぱり猫だったか・・・

今日、夫とも話していたのですが、「私ときどき切ないなー。ニコもそうだけどみんな、一生懸命治療して心から可愛がって、私はずっと大好きなのに、卒業しちゃうとみんな忘れちゃう」って。
でも夫が「そうなってくれていることを喜べばいいんだよ」って。
本当にそう思います。いつもそうなんだけど、ちょっぴりね、ちょっぴり寂しいですときどきね。


でもこう書きながら、ニコちゃん、今私の隣であくびしてます♪
徐々にリラックスしてくれてるかな。


しかも今、舐めてくれました。感激。。。





ニコ〜〜〜!!!いらっしゃい♪_c0223478_0182180.jpg

今回はニコには申し訳ないけど、基本はこのサークルに入ってもらっています。
てこちゃんも入りたいみたいです(笑)
てこ、こう見えてシャー!!シャー!!って言いながら入ってます(笑)

残念ながらうちの子たち、左膳以外みんなニコが苦手。
伽羅は案の定、ベッドの下からほぼ出てこなくなりました。

ニコちゃん、みんなのことかなり本気で、しかも突然襲うんです。そりゃあ嫌われるよ、ニコちゃん。
特に今はビートには刺激を与えたくないし、伽羅の逃げ場所になっていたところが現在めめ部屋として封鎖されているため、伽羅の逃げ場もありません。

なのでニコちゃんごめん。
でも、冒頭の写真のように、私が見ていられるときは出してあげています。
4時間位前からずっとサークルの入り口開けておいたのですが、1時間前くらいにやっと出てきて、今、私の隣の椅子に座ってこっくりこっくりしています(笑)


ニコは我が家に長い間滞在していたのですが、もちろんそんなことは覚えておらず、緊張しまくって今朝は久しぶりにニコのオシッコにまみれたベッドを洗濯しました。
ニコちゃん、のんびりでいいから、思い出してくつろいでおくれ〜〜〜〜
心配なのは繊細なニコちゃんの体調ですが、これも何かあったらすぐ病院!と思っています。
発作が起きませんように。




ニコ〜〜〜!!!いらっしゃい♪_c0223478_030035.jpg

左膳にも昨日はシャー!!って言っていたのですが、今日は・・・




ニコ〜〜〜!!!いらっしゃい♪_c0223478_0303579.jpg

鼻チュのご挨拶ができました♪




ニコ〜〜〜!!!いらっしゃい♪_c0223478_0313276.jpg

ニコ〜〜〜!!!いらっしゃい♪_c0223478_0314618.jpg

うちにいたときも、椅子の上が好きだったことを思い出します。




ニコ〜〜〜!!!いらっしゃい♪_c0223478_0322262.jpg

ニコちゃん、ホントにカワイイ!!!!!
なんというか、ニコはカワイイでできているんじゃないかと思ってしまうくらいです。


可愛くない猫に出会ったことはありませんが、ニコほど可愛い猫はそうそういないと確信します。




ニコ〜〜〜!!!いらっしゃい♪_c0223478_0341311.jpg

ニコちゃん、ちょっとの間、よろしくね。
仲良くしてね。みんにゃともね。




瞬で終わる動画ですが、マメちゃんが持ってきてくれたオモチャにじゃれるニコです♪
どうもおかしい(笑)
おかしさでいうと、ニコとてこは同じくらいかもしれません!!(最高に褒めています)





最後に、ご尊顔です。
ごりやくがありますように。
ニコ〜〜〜!!!いらっしゃい♪_c0223478_037016.jpg

Top▲ | by tennjan | 2015-05-11 00:42 | ニコ
<< ドミノはがんばる | ページトップ | 近況報告 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin