人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ムーリヒと幸せ家族♪♪
ムーリヒと幸せ家族♪♪_c0223478_18332723.jpg

ドヤ顔のリヒトくん。


報告が遅くなりましたが、リヒト&ムート、無事お届け完了しています。
お届けは鞠クレママちゃんが一緒してくれました。いつもありがとう!!
昨日がクレオのお届け記念日だったようです。お届けのときの爪研ぎとベッド、キラキラボール全部大切にまだ使ってくれています。感激。。。
あれからもう4年になるのね。クレオ、今でもびびりは変わらないけど(笑)おっきくなったよね。
そしてものすごく可愛くなりました。鞠お姉ちゃんとも仲良くしてよね!笑




お届けの日はパパさんがめちゃカッコイイスポーツカーでお迎えに来てくださいました!!
ひゃ〜〜!!初めてスポーツカーに乗りました!!やっぱりカッコイイですね☆



そしてお届け初日からリヒトはすっかり我が物顔です♪
ムーリヒと幸せ家族♪♪_c0223478_18393677.jpg

胸を張ってとても得意げなリヒト。



それに引き換え・・・
ムーリヒと幸せ家族♪♪_c0223478_1840493.jpg

カーテンめくってやっと発見!!のムート。

本当に全く違う二人ですが、とっても仲良し。
一緒に行けてよかった!!




ムーリヒと幸せ家族♪♪_c0223478_1841627.jpg

ムーリヒ(ユニット名)のために、和室の床にクッションマットを敷き詰めて、た〜〜〜くさんオモチャを用意してご家族みんなで楽しみに待ってくださっていました♪


リヒちゃんはお見合いのときから意気投合しちゃったYちゃんに遊んでもらっていますが・・・
ムーチョは急遽用意してもらったあの片隅のダンボールの奥で息を潜めています・・・



ムーリヒと幸せ家族♪♪_c0223478_18433050.jpg

だけどもリヒちゃんがあまりに楽しそうなので、ムーちゃんもときどき釣られて出てきちゃいます♪笑!



ムーリヒと幸せ家族♪♪_c0223478_18442350.jpg

全貌が写っていませんが、広くてとっても素敵なリビングの隣がムーリヒのお部屋です♪♪
この日は緊張しているムートのために、仕切っておいてもらいましたが、二人とも今ではもうすっかりあちこち探検して走り回っているそうです。



よかったね〜〜〜ムーリヒ☆



マンションなので、ベランダが心配ですね、と伝えたら、パパさんもう業者さんに頼んで脱走防止柵を作ってもらっているそうです。
さらには、猫リフォームの会社の方にもお話を聞いて、いずれキャットウォークからキャットタワーに行けるような、そんなリフォームを考えてくださっているそうです。


幸せだね〜〜〜ムーリヒ☆



ムーリヒのご家族はパパさんママさんYちゃんの3人家族です。
とにかくとっても明るいご家族です。
元気いっぱいのパパさんに美人でおっとり優しいママさん、そして可愛いYちゃん(リヒトの相棒♪)。



お見合いのときからYちゃんとリヒトの相性はバッチリでしたが、パパさん本当にそれを実感しているそうで、今日も二人がいかに仲良しか、というメールをくださいました。
最近はYちゃんとリヒトで二人羽織ができるそうですよ♪♪すごい!!



緊張の塊だったムートですが・・・


ムーリヒと幸せ家族♪♪_c0223478_1852911.jpg

今やこうして、リヒトのゴハンまで盗み食いするほどの傍若無人ぶりを発揮しているそうです(笑)

優しいママさんがずっとおうちにいてくださるので、怖がりのムートも徐々に安心してきているようです。



ムーリヒと幸せ家族♪♪_c0223478_18535079.jpg

リヒトはこんな感じだそうです(笑)
大物だね、リヒちゃん!!


Nさんから届く里子便りはもうハッピーが沢山!!
とっても楽しくて嬉しいお便りです。
ぴったりのご家族と出会えたムーリヒです。



帰りもパパさんがカッコイイスポーツカーで駅まで送ってくださり、リヒト&ムートのこと、「幸せにします!!」と力強く言ってくださいました。
愛に溢れた温かい優しいご家族の元にお婿入りしたムーリヒ。



本当におめでとう!!!!!



Nさん、Nさんご家族と出逢うことができて、ムーリヒはもちろん、私も幸せです。
どうかこれからも末永くよろしくお願いします。




追記:大切なことを書き忘れました!!
Nさんから医療費の他にご寄付もいただきました!!
本当にありがとうございます!!大切に使わせていただきます。






さて、次は君たちだよ!!!
ムーリヒと幸せ家族♪♪_c0223478_18593014.jpg

全員私好みでどストライク。
誰もあげたくありませんが(笑)、そうもいかないので家族募集します!!






めめちゃん、お問い合わせゼロ更新中・・・

ものすご〜〜〜〜く可愛いんだけど、やはり白血病の壁は厚いのかな?
私もめめを迎える前は白血病はなんだかすごく恐ろしいと思っていました。
もちろん恐ろしいのですが、でもめめと出会えた喜び、めめと過ごせる喜びの方がう〜〜〜〜んと上のような気がしています。
夫が毎日めめ部屋に行くたびにどれだけめめが可愛かったか、力説してくれます(笑)
私も全力でそう思います!!

そんなめめちゃんにずっとの家族をプレゼントしたいです。
ひとりぼっちで寂しいめめに、ずっと一緒の家族が見つかりますように。
ムーリヒと幸せ家族♪♪_c0223478_19115468.jpg


お問い合わせはコチラまで↓
tennjan☆biscuit.ocn.ne.jp(☆を@に変えてください)




ムーリヒと幸せ家族♪♪_c0223478_22214822.jpg

Top▲ | by tennjan | 2015-08-19 19:07 | リヒト&ムート
<< てこもん♪ | ページトップ | ムーリヒ、明日卒業です >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin