きゃー!!
c0223478_22535386.jpg

きゃー!!!!!


だれこれ?



c0223478_22543345.jpg

ひぃ〜〜!!!


なにこれ?




c0223478_2255083.jpg

・・・というわけで、こ〜んなに可愛い、しろとくろのひと&くろのひとが来ています♪♪




まだ生後10〜12日くらい。
ええ、乳飲み子ちゃんです。




猫仲間のSさんの優しいお友達、Tさんのマンションのゴミ捨て場に捨てられていたそうです。



ゴミじゃないのにね。




私は世界で一番可愛らしい生き物は子猫だと思っています。
これ以上どうやったら可愛くなれるのかな?というほど可愛い生き物が子猫だから!



なので、世界で一番可愛らしい生き物たちです。





まだとってもちっちゃいので不安はありますが、精一杯頑張りたいと思います。
Tさん、この子たちのこと助けてくださってありがとうございました。




c0223478_22592917.jpg

この姿を見ていると思い出すものが・・・





c0223478_2303947.jpg

ソラくん(元、空璃(くうり))です!!
くりくりと同じくらいの大きさかな?




この子たち、昨日我が家にやってきたのですが、本当に偶然、昨日、ソラくんのママからソラくんが1歳になりました!!というメールを久しぶりにもらったんです。



ソラくんが呼んじゃったかな?
しかもしろとくろのひと付きで?(笑)




二人ともちょっぴり猫風邪もひいていますし、いろいろと心配ですが、ミルクはよく飲んでくれています。
くろのひとの方がよく飲みます。小柄なんだけど・・・
しろとくろのひと、大丈夫かな?

とにかく、ベストを尽くします!!



c0223478_2374065.jpg

ゴハンのときと、チッコのときはびっくりするほど大声で鳴くしろとくろのひと。
はにゃくちょがチャームポイントです♪




c0223478_2382334.jpg

哺乳瓶に吸い付いたら意地でも離さないくろのひと。



c0223478_2385531.jpg

もう必死(笑)

その調子でたっぷり飲んで大きくおなり〜〜〜〜




c0223478_2393010.jpg

いっちょまえに二人でじゃれあったりしてからコテンと寝ます♪♪




本当に、これ以上可愛くなんてなれないですよね?



みんにゃこんなにちっちゃいときがあったんだよな〜〜〜、と感慨深く思います。
空介は4ヶ月くらいでうちに来たし、
てこちゃんは1ヶ月くらい
伽羅も1ヶ月くらい
左膳は1歳くらい

私はみんにゃのこれだけちっちゃいときは知りません。

でも、母猫さんが一生懸命身体を張って育ててくれた子たち。

母猫は偉大なり。


母猫のようにはできませんが、がんばります。




c0223478_23131927.jpg

ハチワレーズもここにきてぐんぐん大きくなってきました♪
みんな、下痢も治って、元気いっぱい。
近日中にワクチンを打って、保護部屋内で放牧してあげないと、エネルギーが有り余っています。


ものすごく見事にモノトーンが揃っちゃった。。。
決して集めているわけではありません!(笑)




育猫に追われて、募集に手がつけられていません。
切実に『フライングお問い合わせ』募集中!!


ハチワレーズはもう、譲渡適齢期です。
近日中に一回目のワクチンを終えたらすぐにでも♪

この子たちのこともまたしっかり伝えますが、とにかく全員とっても人懐こくて、ケージを開けるとみ〜んなで私によじ登って、ゴロゴロ大会です。
子猫5匹によじ登られてみんなにゴロゴロ言われるって・・・幸せ♡

どの子もみんな、性格花マルです。
もちろん、容姿も花マル。




ーーーーーーーーーー

めめちゃん引き続きお問い合わせゼロ更新中。
めめはほとんどの時間、ひとりぼっちで隔離部屋で過ごしています。
私がこうして育猫に追われてしまって、ますます寂しい思いをさせています。
なるべく仕事はめめ部屋でして、一緒に過ごす時間を大切にしていますが、とても足りないと思っています。

めめちゃんにずっとの家族をプレゼントしたいと切に願っています。


c0223478_19115468.jpg


お問い合わせはコチラまで↓
tennjan☆biscuit.ocn.ne.jp(☆を@に変えてください)

メールアドレスに誤りがあり、本日訂正しました!
万一ご連絡くださった方がいらしたら誠に申し訳ございませんでした。



c0223478_22214822.jpg




ーーーーーーーーーー



我が家の保護猫たち
正式募集していない子もお問い合わせ大大歓迎です!!
名前をクリックするとそれぞれの記事にリンクしています



お雛(東京都動物愛護センターより引き出し)
推定3〜4歳 右前足断脚
基本シャーがご挨拶だけど、とても綺麗で可愛い三毛

弥七(倉敷からボランティアさん経由でやってきました)
推定3〜4歳 頚椎骨折(現在は支障なし)
なかなか心を開かなかったが、ものすごく優しい猫で、今は密かに甘えん坊♪私のイチオシボーイ♪

めめ(倉敷保健所より引き出し)
1歳 車のモーターに巻き込まれ、後ろ足両足断脚 白血病陽性
大事故にあったにもかかわらず奇跡の生還を果たし、断脚にも耐え、とても強い子
今は隔離部屋に一人でとても寂しいので家族大募集中!!とっても可愛い子です♪

ドミノ(東京都動物愛護センターより引き出し)
推定約9ヶ月 後ろ左脚内側の皮膚及び指2本欠損
現在も一生懸命怪我治療中 なかなか治りませんが、希望を持ってがんばっています。
ドミノの家族募集は怪我が治ってから、と考えています。

ハチワレーズ(東京都某区にて保護される)
推定6月末産まれ 
ジャスパー(男の子)
パール(女の子)
シェル(女の子)
瑠璃(女の子)
珊瑚(女の子)
もうひたすら可愛いハチワレーズです♪

乳飲み子さんたち(東京都某区にて保護される)
推定8月15日前後産まれ
まだまだ赤ちゃんですので、しっかり育ってから家族募集します。
元気に育ってくれますように!!



お問い合わせはコチラまで↓
tennjan☆biscuit.ocn.ne.jp(☆を@に変えてください)
Top▲ | by tennjan | 2015-08-25 23:41 | 壮太郎&風花
<< アルくん、ありがとう | ページトップ | ハチワレーズを紹介します! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin